関西ぐるめらいんは、関西一円の飲食店・居酒屋をご紹介するグルメポータルサイトです。

掲載店舗数: 512

コンシェルジュ検索を行います。
今の気分に合わせてお返事をクリックしてください。

CAFE ANNON

カフェアンノン

大阪府 難波・日本橋

カフェ・スイーツ

06-6631-7441

大阪府大阪市中央区難波千日前4-20

各線なんば駅

#高級スイーツ食パン#トースト#パンケーキ屋さんが手掛ける

【なんば】パンケーキ屋さんが⼿掛ける、⾼級スイーツ⾷パン『A NʼBREAD -アンブレッド-』販売開始!

⼤阪 裏なんばに店を構えるパンケーキ店『CAFÉ ANNON(カフェ アンノン)』が⼿掛ける、高級スイーツ⾷パン『ANʼBREAD(アンブレッド)』が2021年2月1日より、CAFÉ ANNON(カフェ アンノン)店頭と、なんばウォーク内のアトリエグーテ店頭、阪急キッチンエール(スポット)にて販売スタートする。

ANʼBREAD(アンブレッド)のこだわり

販売メニューは素材と湯種製法にこだわったもちふわ食感の「もちふわミルキー」と、はんなりまろやかな⽢さ広がる和菓⼦のような味わいの「はんなり抹茶」の2種類。

もちふわミルキー1.5斤 1,200円(税別)

きめ細やかで軽い⼝どけともっちり、ふんわり、しっとりした⾷パン

ノーマルタイプの「もちふわミルキー」は、練乳・バター・⽣クリームの⻩⾦⽐を配合することで、きめ細かなで軽やかな⼝どけと、もっちり・ふんわり・しっとりとした⾷感を楽しめる最⾼級の湯種⾷パンに仕上がっている。

贅沢に厚切りトーストにすると、外は“カリっ”と、中は“もちふわ”に仕上がり、⼀段と純⽣クリームのミルキーなコクが増している。 ⽣⾷の柔らかさとトーストのサクッと⻭切れがよい⾷感。
その両⽅を実現したのがアンブレッドの高級スイーツ⾷パンだ。

はんなり抹茶 1.5斤 1,200円(税別)

京都の宇治抹茶を練り込み、滑らかなこしあんをたっぷり⼊れたしっとりした、和菓⼦のような⾷パン

京都の宇治抹茶を練りこんだ⽣地に、滑らかなこしあんをたっぷり⼊れ“しっとり”と、まるで和菓⼦のような⾷パンに仕上げたのが「はんなり抹茶」だ。

⼝の中ではんなりと広がる宇治抹茶がふくよかな⾹りと、こしあんの繊細な⽢さが絶妙なバランス。
贅沢な⼤⼈の味に仕上がっており、京菓⼦のような奥深い魅⼒を味わえる⾷パンとなっている。

そのままでもトーストでも、しっとりと優しい口当たり

そのまま生で食べると柔らかいミルクの甘味を感じることができ、またトーストして焼いてもパンの耳は固くならずサクッと食べやすい食感なので、自分好みで食べることができる。
フルーツやジャム、生クリームなどの甘いものと相性抜群。
スイーツとして楽しめる高級食パンになっている。

アレンジしてオリジナルトーストを楽しもう

はちみつたっぷりのレモンチーズトースト

フレッシュイチゴとチョコのはちみつバルサミコ酢かけトースト

「もちふわミルキー」は、色とりどりのフルーツやクリームを挟んで、フルーツサンドにするのもオススメ。
ジャムやフルーツなどを使ったトーストのアレンジレシピも豊富にあるので、 盛り付けてSNSに投稿する人も多い。
オリジナリティあふれるトーストで、自粛生活も楽しく美味しい時間が増えますように。

『A NʼBREAD -アンブレッド-』取扱情報

CAFÉ ANNON|カフェ アンノン

住所 :⼤阪市中央区難波千⽇前4-20
TEL : 06-6631-7441
営業時間 : 11:00〜23:00

(※1⽉現在、新型コロナウイルスの影響により営業時間短縮中)

※⼀⽇数量限定販売
※ご予約はお電話にて承ります

<発売記念キャンペーン>

先着順にて「パン切り包丁」プレゼント!(なくなり次第終了致します )

・LINE@ポイントカードご登録でもれなく1Pプレゼント! ⾷パン1本ご購⼊毎に、1ポイント進呈。10P獲得で⾷パン1本プレゼント致します。

▼ポイントカード取得ページはこちら



アトリエグーテ(なんばウォーク内)
店頭で販売中!

▼アトリエグーテ店舗情報


阪急キッチンエール(通販)
2021年1⽉31日〜2⽉中旬、以降、随時スポット販売

▼購入ページはこちら